FAB CREATE

ウェブデザイナーの日記や仕事での備忘録です

2017/11/01

日記

ペン入れを作ってみた。【レザークラフト】

趣味でレザークラフトを1年くらいやってるんですが、
最近20年くらい使ってたペン入れが壊れてしまったので、
ペン入れを作ってみました。

 

 

 

割と良い感じにできました。

これでペンを裸で持ち歩かないで済む!

 

後は既に作ったことのある名刺入れを作る予定です。

普通に作ったんですけど、思ったより使いづらかったんですよね。。

 

あと、結構大きめのカバンを作成中ですが、

型紙を少しミスってしまい停滞中です。

 

両方できたらまたアップしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.